カンテラ法師同盟



「みえるひと」に出てくるカンテラ法師さんがとにかく好きな人の同盟。(2006年5月4日結成)

参加資格
・長く伸びた前髪がたまらんです
・生前どんな人だったのか気になる
・和風で好きです
・エージが「ずっとずっとついてきやがった」って言ってるのを聞いて
 実は寂しがり屋さんなんだ可愛いなぁv とか思った
・ケラケラって笑い声がいいよね!
・「キヒ」とか「ゲラゲラ」とかやっぱり笑い方が素敵過ぎるよ
・足(無いから足とと呼んでいいのか)にときめいた
・「はぜる…はぜる…」っていう台詞が好き
・いっそ恨みの晴らし方を教えてもらいたい
・何から何まで大好きです
どれかひとつにでも当てはまればもうあなたは同志さん!
是非ご参加ください。

参加方法
ホームページお持ちの方はぺたりとバナーを貼り付けて主張していただけると嬉しいです。
メンバーリストはありませんので、リンク・アンリンクはフリーです。
バナーは管理人作のへたれバナーしかないので、どなたか素敵カンテラさんを下さる方を募集しています(切実)
カラーが手元に無いので色が分かりませんあわわ。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、こそっとでいいので教えて頂ければ嬉しいです(こちらも切実)

同盟アドレス:http://earo.sakura.ne.jp/kannteradoumei.html
アイコン(アニメと静止版とあります、お好きなものをどうぞ・透過済み・お持ち帰りでお願いします)
     
管理人:浦田亀吉
本館:エアロゾル
みえるひと別館:えあろぞる


ご質問・お問い合わせ等ありましたら、下記メールアドレスまで。
お気軽にどうぞ。
そして同盟バナーのアイコン下さるお優しい方、もしいましたら添付して送って頂けると泣いて喜びます。
skesuke★infoseek.jp  (★印を@に変えて下さい)



お世話になってます